内側美犬は愛犬とずっと長くいる為に必要なサプリです。

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
http://uchigawabiken.com/

 
 

大切な家族である愛犬の健康は何にも代えがたいものです。

 

お散歩などでほかの犬を見かけたときなど、ふと自分の愛犬とまわりの犬とを比べたときに毛ツヤや皮膚など健康状態が一目でわかる部分に目が行きますよね。
皮膚などの状態が良くないと心配になるものです。愛犬は言葉を話せません。
痛かったり苦しかったり、何か体の不調があっても飼い主が気づいてあげること、ケアしてあげることが大切ですよね。

 

しかし、しょっちゅう病院へ連れていくのも大変なものです。普段の生活の中で健康に気を付けてあげられたら、と思いませんか。
私は愛犬がアトピーと診断され、苦しむ姿を見ていろいろ試した結果これにたどり着きました。
本当にうちの子に良く効いて、皮膚だけでなく毛のツヤもみるみるよくなって、とても喜んでいるのがこの「内側美犬」です。
是非、愛犬の健康維持のために試してみて下さい。

 

 

内側美犬の特徴

なぜ内側美犬が犬の皮膚や毛ツヤ、健康に効果的なのか、それは、内側美犬の成分です。
成分は、6つの天然素材(胚芽、大豆、糖、はと麦、小麦、ごま)と、3つの天然素材を引き出す素材(柚子果汁、杜仲茶、麹)を、焙煎・発行する特殊製法で作られた愛犬たちのための特別なサプリメントです。
動物病院での取り扱いがあるほどの信頼があるサプリです。

 

原材料は全てが天然の自然由来素材でできており、それらの抗酸化力は非常に強力です。
薬のように副作用がないので、身体にやさしく、安心して食べさせることが気出ます。
腸内環境の改善、体力減衰・食欲減衰、毛艶改善、美容保持の改善、ストレス軽減などが期待できます。

 

愛犬たちは人と同じくストレスや生活習慣で、活性酸素が増えてしまい免疫力低下や、老化を早め、あらゆる病気を招くことになります。
この内側美犬にはSOD酵素という酵素が含まれています。
これは「Super Oxide Dismutase」つまり「活性酸素を除去する酵素」という意味の酵素で、人や犬の体内に存在していて、体細胞が酸化するのを抑えてくれる働きがある酵素なのです。
このSOD酵素が含まれたサプリなので、悪性活性酸素を除去する効果が高く期待され、アレルギーやアトピーへ効果があると報告されています。

 

ほかにも、自然からとれた胚芽、大豆、糠、ハトムギ、小麦、ごま油、柚子果汁、杜仲茶、ゴマ、麹の天然素材それぞれに、素晴らしい健康効果が期待されます。
天然素材の良質なタンパク質を含む大豆に含まれる食物繊維で、便秘解消の効果も期待できます。
生活習慣病を予防する杜仲茶には、血圧降下作用に加えて脂質減少作用、生活習慣病を予防する抗酸化物質が多量に含まれています。

 

このように自然由来の成分の為安心して愛犬に与える事ができる商品です。
さらに成分だけでなく、遠赤外線での焙煎、それぞれの素材に合わせた発酵、ごま油でコーティングする油剤化といった特殊な製法も特許を20か国でとるほどのものです。

 

 

内側美犬の使い方

使い方は簡単シンプルです。小型犬であれば、一日に一袋を朝晩の食事に混ぜてあげるだけです。
多少多くなっても薬ではないので飲ませ過ぎなどの心配もありません。
中型、大型犬だと一日に2袋から3袋程度です。
手術後など健康に不安がある場合は多めに与えてあげることで回復が早まるでしょう。

 

また、成分の中にアレルギーの対象になるものが含まれている場合でも特殊製法の発酵と油剤化の効果でアレルギーが起こりにくくなっています。
アレルギーがないと保証するものではありませんが、少量から試してみて下さい。

 

注意点としては、お湯でやわらかくすして食事を与えている場合は、60℃以下になってからふりかけるようにして下さい。
内側美犬の成分は70℃以上で壊れる可能性がある為です。

 

 

実際に内側美犬を使った人の口コミ

若返った

6歳になってじわじわ歳を感じるようになってきました。
毛がごわつくし、肌も荒れているような部分ができて、元気もないように感じていました。
老化で仕方ないのかな、とも思ったのですが、何か体に良い食べ物をあげたくて探しているうちにこのサプリに出会いました。
早速試したところ、普段の食事よりもがっついてくれました。それだけでもなんだか若返ったみたいで嬉しかったのですが、ひと月ほどするころには毛のツヤがとてもよくなり抱き心地も少し若返ったようです。
一包ずつなので便利に持ち運ぶことができるので長期の旅行でもサプリを欠かしませんでした。本当に元気になって、若返った気がします。これからも愛用したいです。
それから一ヶ月残しがちだったご飯をキレイに食べてくれるようになりました。
また体臭が気になっていましたがそれも解消されたようです。

 

体臭も変わる!

生まれつき心臓が弱いこだったのですが小さいうちは元気で通院以外の時は心臓の事を忘れるほどだったのですが、5歳を過ぎたころからグッと弱弱しくなりました。
病院の薬を飲んでもなんだか効果を感じられなくて、何かないかと調べてこの内側美犬を発見しました。
早速与えてみると、二週間ほどするとなんだかいつもより元気な時間が長く、抱っこしたときの手触りもいい感じです。
今ひと月ほどですが、肌の感じも変わってきて、これまで体臭を感じることが増えていたのですが今は嫌な臭いがしなくなりました。
内側から健康になっていることが実感できます。

 

良く食べ快便、ダイエットにも

二匹のダックスで、二匹とも、もともとご飯をよく食べる子だったのですが、お兄ちゃんのほうが手術のあとから食いつきが悪く、イマイチ元気がない日々で、しかも便秘気味でした。
病院で悩みを相談したところ、いいサプリを紹介されました。
与えだしてからすぐに、ご飯をよく食べるようになり、便秘も改善されました。
毛のツヤも良くなり、先日検診に病院へ行ったところ先生にも回復が早いと褒められました。
弟くんのほうはずっと健康ですが、太り気味を指摘されていたのですが、一緒にサプリをあげていたらダイエットになったようで、こちらも先生に褒められて、本人たちの健康はもちろん、自分も嬉しい結果です。おすすめのサプリです。

 

↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓
http://uchigawabiken.com/